2011年06月23日

コレクション♪

コレクション♪


今日も一段と蒸し暑いですね~汗
暑がりな舞は非常にツライ日々を過ごしております・・・がーん…


写真はBOXコレクションハート
このカワイイBOX達がバスケットアレンジの下のかごになっていたら・・・ハート

思わず想像してしまいますプレゼント
是非、お問い合わせ下さい♪
※数量限定!早いもの勝ちです!※

コレクション♪

と、余談ですが昨日のプチHAPPY~キラキラ
ピノに☆をみっけグッド

めいっこちゃんのピースがカワイイでしょちょき


コレクション♪

こちらも昨日のビックリしたことッハート
今時はムシパッチも「あんぱんマン」柄なんですって♪

何だかこれを一所懸命貼ってるめいっこが可愛かったですハート



本日はつくばの天久保に「あぶさん」っていうホルモン屋さんがOPENですキラキラ
午後からは開店祝いのバルーンを作成予定ですッ!!

Posted by バルーン舞ハート at 11:49│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。