2012年01月11日

よろしくお願いします★

よろしくお願いします★


2012年初ブログ♪

遅くなりまして・・・
今年もよろしくお願い致しますハートグッド


今日は一気にUPしますハート
飽きずに最後まで見て頂けたら嬉しいですべーっ



写真は関ジャニファンのお友達へ
ポストカード付のギフトですハート

ゴールドの∞マークがポイントプレゼント


りさすけ様、ありがとうございます笑



よろしくお願いします★


舞のスーパー助手のあゆみちゃんがお誕生日でしたキラキラ

なんと元旦生まれ!!
めでたいねハート


ちょっと遅めのお誕生日でした♪
わんこ飼ってるからふわふわアレンジに
わんこちゃんをプラスハート


プラス1000円でお付けできます♪


よろしくお願いします★


このうさぎちゃんにわんこがくっついてますハート



よろしくお願いします★



こっちはキティーちゃんが一緒にお散歩♪
キティーちゃんは1200円ですプレゼント


お散歩バルーンは他にも猫やぶたちゃんもご用意してますキラキラ
一工夫でとっても喜ばれます♪



よろしくお願いします★


ピンクだ~い好きなあゆみちゃん仕様ハート

写真は高さ約2mでお値段は5500円ですハート



よろしくお願いします★


荒川沖のBLOOMINさんのママがお誕生日でした♪

GOLDアレンジもかっこよく仕上げましたキラキラ
高さは2m30cmの迫力満点!!



よろしくお願いします★


ままさんもわんこを飼いはじめたと聞いたので・・・
わんこプラスハート

お誕生日おめでとうございました!



よろしくお願いします★


こちらもままさんにプレゼント

クリアゴム風船にハートのプリントが新しっくて
何だか新鮮ですグッド


Wハートも新作ですハート
写真は高さ約2mでお値段5500円ですハート



よろしくお願いします★


同じくWハートのアレンジですハート



本年もバルーン舞ハートを
よろしくお願い致しますハート


電話029(879)8839

Posted by バルーン舞ハート at 11:02│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。