2012年01月12日

飛び出すバルーンギフト♪

飛び出すバルーンギフト♪


おはようございます笑

今日は1番の冷え込みだって朝のニュースで
やってましたね汗

皆様も風邪・インフルには気をつけて下さいね汗


さて、昨日お作りした飛び出す
バルーンギフトをUPしますプレゼント



段ボールを開けると・・・

「ウキーッ!!」

おさるちゃんが飛び出しますハート


バルーンの高さは2メートルちょいですキラキラ
段ボールは60×60×60の大きさでぎゅうぎゅうに
バルーンが詰まってます笑


お値段4500円で飛び出すギフト承ります♪
段ボールの上は可愛い包装紙でラッピング
致します♪もちろんメッセージプレートは無料キラキラ

是非、お子様のお誕生日におすすめです♪



飛び出すバルーンギフト♪


にこにこCocoさんへハート

お誕生日のアレンジですプレゼント
お名前入りの赤いバルーンがポイント★

高さは2メートル30センチもあります!!


飛び出すバルーンギフト♪


INハートバルーンにも一工夫で可愛さUPハート



飛び出すバルーンギフト♪


卓上バスケットアレンジ♪
大バスケットアレンジにふわふわ付きで豪華ver.キラキラ

男性向けのアレンジなのでブルーを
基調にかっこよく仕上げましたプレゼント


全体は155センチ♪

バスケット部分は横65センチ・高さ55センチですキラキラ


飛び出すバルーンギフト♪


シャンパンボトル・グラスアレンジは
かっこよくなりますね★



明日は生花入りバスケットの作成がありますので
皆様、お楽しみにハート



皆様の笑顔のお手伝いが出来ますように
心を込めてお作りしてます♪

つくば市・土浦市のバルーン屋さん家
ハートバルーン舞ハートハート


電話029(879)8839

Posted by バルーン舞ハート at 09:44│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。