2012年02月22日

HYドーナツさん♪

HYドーナツさん♪


本日、HYドーナツさんの開店お祝いの
バルーンを朝一でお届けして来ました♪


おめでとうございますハート

お祝いのちょうちょバルーンを、
同じ二ノ宮の0298ハンバーガーさんから
ご注文頂きましたハート

ありがとうございますキラキラ


HYドーナツさん♪


ドーナツの看板が可愛いハート

場所は、
つくば市二ノ宮1丁目-20-11★
 
二ノ宮公園をセーブオンの方に向かって左側です!
この看板が目印です家


HYドーナツさん♪


OPEN前の店内をパシャリキラキラ
開店時にはショーケースがドーナツでいっぱいに・・・ハート
想像するとよだれが笑笑ッ!


HYドーナツさん♪


店内も可愛らしくて素敵ですハート

お天気も晴れてきて良かったですね★
本日は本当におめでとうございますグッド



HYドーナツさん♪


新作~★

ゼブラストライプがとっても素敵でしょハート

まきまきご紹介ありがとうございます♪


HYドーナツさん♪


彼女のお誕生日会に彼氏サンからのギフトプレゼント
素敵すぎる~!!

2人の写真入りバルーンがポイントですハート


デイズタウンのカリビアンさんに配達しましたキラキラ
天上が低めのお席でしたので、高さをギュッとアレンジちょき
プレートも天上から付けました★

サプライズ喜んで頂けたかな~ハート
おめでとうございました!!



HYドーナツさん♪


こちらもお誕生日~ハート
あゆちゃん(みつき妹ハート)ありがとうッキラキラ

紫&猫のオーダー♪

横46センチ・高さ43センチキラキラ

¥3000円ですプレゼント


HYドーナツさん♪


これもあゆちゃん♪


キティーちゃんが好きなんだよね笑
バルーンラッピングの中にはキティーちゃんの
ぬいぐるみとうまい棒×10本!!(笑ッ)

おかしな!?お菓子な!?
アレンジうけたまわります♪

バルーン部分高さ55センチ★
全体120センチ★


HYドーナツさん♪


TOPの風船は両面違う柄なにょハート


HYドーナツさん♪


昨日は、素敵なティアのままさんのお誕生日でした♪


HYドーナツさん♪


店内に設置したとこをパシャリ♪

ママさん★
ハートHAPPY BIRTHDAYハート



HYドーナツさん♪


バスケットアレンジのゴム風船入りバージョン♪


HYドーナツさん♪


ブルーバージョン★

このバスケットにふわふわバルーンを付けて
Sパルさんに配達行きました♪

お誕生日おめでとうございましたキラキラ


今日も、暖かい陽気になりそうですね♪
花粉が恐怖な今日この頃ですが元気に頑張りますハート



ハートバルーン舞ハートハート

電話029(879)8839

Posted by バルーン舞ハート at 11:26│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。