2010年09月21日

Happy Birthday☆

Happy Birthday☆



ゆっきー様新作ばかりの豪華Verに仕上げました笑キラキラ
ありがとうございましたハート



本日、アップさせて頂いた写真は先週、
系列店のClub『Iron』にてキャストさんのお誕生日に
ご注文頂いたバルーンの数々ですハート


Happy Birthday☆



プリンセスのバルーンをたたくと・・・
なんと!!
Happy Birthdayのメロディーが流れます♪』

サプライズギフトに是非ハート


Happy Birthday☆



こちらも新作ケーキが美味しそうぅ~ハートグルメ


Happy Birthday☆



にこちゃんが飛び出る感じがとっても可愛らしいですね笑


Happy Birthday☆



POPな感じがお誕生日のキャストさんにぴったりのイメージですグッド


Happy Birthday☆



定番のシャンパンバルーンも新作をお届けッキラキラ


お誕生日おめでとうございますッハート

Posted by バルーン舞ハート at 14:15│Comments(2)
この記事へのコメント
さすが舞サマ
すばらしい
Posted by ゆきお at 2010年09月21日 22:22
ゆきお様コメントまでありがとうございます♪
ちょうど店内中央の目立つ所に設置させて頂きましたッ☆
ありがとうございます♪

ちなみに・・・コメント記入欄に絵文字使うのってどうやるの?

パソコンウトイ舞でした・・・。(汗)
Posted by 舞ハート at 2010年09月24日 16:20
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。