2011年08月02日

シュシュ★

シュシュ★

こんにちはッ笑


昨日は何とも過ごしやすかったですね~走る
今日は少し夏っぽいかな晴れ


今日は先週末に行った美容室を紹介~♪


シュシュ★


いやぁ~ハート

スッゴイぷりんちゃんになってたからさすがに
ユキオさんも「ヤンキーみたい・・・笑ッ」って言ってたべーっ


シュシュ★




↑ぶれちゃってごめんなちゃい汗



今、たぶん私の中で癒し部門、暫定1位ですキラキラ


だって店内がカワイさ満載なんですもん♪
そ・れ・に!!

奥様のシャンプーがとっても癒し・・・ハート


気づいてしまったんです!
マッサージよりも癒されますハート(個人的に♪)



シュシュ★


カットして、カラーして、トリートメントして・・・前髪ぱっつんでべーっ


すっごくすっきりしましたハート


シュシュさんもつくちゃんでブログしてますよ♪
気になった方は是非、アクセスしてみて下さいキラキラ

場所は西平塚の川井クリニックさん・煉瓦茶屋さん・れんが亭さんの近くです家

Posted by バルーン舞ハート at 11:54│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。