2011年08月12日

おたんじょうび♪

おたんじょうび♪


今日もあっついけど元気印のバルーン屋「舞」ですハート


昨日は天久保のさんにお届けしました~キラキラ
いつもありがとうございますッハート


最近、バルーンにカワイイアレンジを加えるのにはまってます笑

今日は、プレートの左上にバラのアレンジハート



おたんじょうび♪


主役のドレスが「うすムラサキ」の情報をGETしてアレンジしましたグッド


おたんじょうび♪


個人的にピンクのばらスキですハート


お盆前、仕事頑張っちゃいますッぐー走る

Posted by バルーン舞ハート at 09:31│Comments(2)
この記事へのコメント
確かに最近、等で見る機会は多いですね

やっぱりダメか…

暑い日が続くけど、体調崩さないように

では
Posted by T.K at 2011年08月12日 10:12
TKさん☆

こんにちはッ♪
お盆休みから復活の舞ですッ!


本当に毎日、暑いですね・・・
今週を過ぎると暑さも少し収まるみたいです♪


熱中症気をつけましょう!
Posted by 舞ハート舞ハート at 2011年08月17日 11:33
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。