2014年08月13日

AFRO12th Anniversary★



茨城県つくば市でバルーンギフトショップしてます♪
【バルーン舞ハート】です(o^-^o)

先週末に、つくば市天久保、協力店舗の
【アフロ】が12周年記念でした~(/▽\)♪



玄関に隠れアフロ文字バルーン!
隠れてないって!?(σ≧▽≦)σ
私もそぅ思います(笑)



店内にも飾り付けしました~(o^-^o)
12の数字バルーンがデカッ!ヤバッ!
目立っちゃってます~(/▽\)♪

アーチ作ってたら大家さんが通って、
「アフロ12年にもなるんだね~」って♪
お話しながら色々懐かしくなりました★

アフロを愛してくれてる皆様♪
いつもありがとうございます(o≧▽゜)o
来年も8月8日にお祝いのアーチを
作れますよぅに( ☆∀☆)!




また、今日オープンのつくば市天久保のお店さんに♪
【NORAKURA】さんへ配達させて
頂きましたッ(o^-^o)

開店おめでとうございます!



元【豊嶋商店】の場所でした~(/▽\)♪

同じカテゴリー(バルーンアーチ)の記事画像
みどり幼稚園サン運動会アーチ
装飾♪アーチ
卒園式・入園式アーチ(o^-^o)
バルーンアーチ★
けんぢのAFRO★
佐知子サンBD★
同じカテゴリー(バルーンアーチ)の記事
 みどり幼稚園サン運動会アーチ (2015-10-29 12:57)
 装飾♪アーチ (2015-03-23 06:31)
 卒園式・入園式アーチ(o^-^o) (2014-04-10 22:53)
 バルーンアーチ★ (2013-12-03 21:54)
 けんぢのAFRO★ (2013-10-12 03:13)
 佐知子サンBD★ (2013-09-28 07:58)
Posted by バルーン舞ハート at 03:25│Comments(0)バルーンアーチ開店祝い・周年等のお祝い事
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。